WIKIレンタル メモ帳 大会とPCとMAGICIAN

スポンサーサイト


大会とPCとMAGICIAN

びんかん侍さん主催の大会に出てみたが、一回戦敗退(;´・ω・`)

相手が強くて、何も出来ずに終了しちゃいました

これを機会に、SOWのやる気がアップしそうな気がした!(たぶん

言ってるそばから他のFPSの話をしちゃいますが、最近L4Dに興味が出ております

今更?って感じがしますが、この前の一日限定Playイベントに触発されてしまいました・・・

そして、PCの話

私は、PCヲタとは呼べないけれども、そこそこPC好きだったりします

ですので、ちょこもぐりのPC温度を聞いたときには何故か自分の事のように焦ってしまったりします

手っ取り早くPC温度を下げるならば、ファンを増やすかエアフローを考えるかだと思います

ですので、日本では無名?ですが性能的には相当満足できるのでご紹介

http://www.oliospec.com/item_search/?rootCategoryId=39&childCategoryId=&keyword=SilenX&orderingColumn=&submit.x=32&submit.y=14

ここのオリオスペックの店員いわく、ここのメーカーSilenXを取り扱ってるのはこの店だけだそうです

本当かどうかは知りませんが・・・

私もSilenXのファンを2つほど使っていますが、かなりの静音です

お勧めできる製品ですので、PC温度が高い方は購入を考えてみてはいかがでしょうか

とりあえず、ちょこには「SilenX IXP-76-18」を勧めておきました

クランの話

この度クランを脱退致しました

理由は色々ありますが、大きな理由はMAGICIANメンバーのIN率の低下(SOWに限らず)です

MAGICIANメンバーとは仲が良い事から、今まで中々踏ん切りがつきませんでした

しかし、今回の大会が一つのきっかけとなり決意する事ができました

ゼロからのスタートを切るか、新しいクランに入ろうと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAGICIAN…

えぇっと…MAGICIANからガラさん、アタッチさん、R-MEN、ちょこさんが脱退しました。 今後どうなるのかはまだ不明ですが、MAGICIAN内でも五指に入る実力者達の脱退で存続の危機で...
